ブログ

オリンパス&ベビグラファー・ママのための共同カメラセミナー開催

カメラセミナー

座間から神奈川全域へ
出張もできるベビーフォト撮影スタジオをしております
ロイヤルセラピスト協会認定ベビグラファーの川島幸です。

カメラメーカーオリンパスとロイヤルセラピスト協会ベビグラファーが共同開催する

ママのためのカメラセミナーが神奈川で開催されます


【ママのためのオリンパス&ベビグラファーカメラセミナー詳細】

オリンパスのミラーレスカメラを使って、我が子の最高の瞬間を撮ってみましょう。
難しい知識や大きな照明セットは不要です。
今そこにある「光」を使って、赤ちゃん、キッズの最高の瞬間を撮るコツを伝授します。

講師陣はベビーマッサージの先生であると同時に赤ちゃん・キッズのプロフォトグラファーであるRTA認定ベビグラファー。

親子コミュニケーションのプロであるベビグラファーが、赤ちゃんとのコミュニケーションの取り方のコツを伝授すると同時に自然光を使ってふんわり、光に包まれるような作風の写真=ベビグラフの撮り方を優しく丁寧に教えます。

また、我が子を撮るためのオリンパスのカメラの簡単な設定方法も指導いたしますので、ご自宅で友人宅ですぐに撮影ができるようになります!

講座終了後は、我が子だけではなく、わんちゃん、ねこちゃんなどのペットも応用可能です。
さらに、撮影の楽しさを実感して、ママ友や自分も撮ってしまいましょう!


【ママへの推奨機種】

ママには嬉しい!コンパクトで使い方は簡単でも高性能なオリンパスのミラーレス一眼カメラ。オリンパスのミラーレス一眼カメラをお持ちの方は、講座当日ご持参ください。

※オリンパス製一眼カメラ(デジタル一眼、PEN/OM-Dシリーズ)を使用しての講座となります。

※オリンパス製一眼カメラをお持ちでない方には、無料でオリンパスミラーレス一眼カメラ(OM-D EM10MarkⅡとM.ZUIKO DIGITAL 25mmレンズ)をお貸し出しいたします。

講座お申し込み時にご希望を明記下さい。また、メディア(SDカード)のレンタルはございませんので、ご自身でご準備願います。
オリンパスミラーレス一眼

オリンパスPENシリーズ
オリンパスOM-Dシリーズ


オリンパス&ベビグラファー共同カメラセミナーに参加希望の方や
詳細を知りたい方など、お気軽にお問合せ下さいね


お問合せ・ご予約はこちら